Overblog Suivre ce blog
Editer l'article Administration Créer mon blog
Vitesse Football team training in France 2016 with Teci France - www.teci-france.com

One week Football training at Bordeaux - France

3月17日

Publié le 17 Mars 2016 par Naoko BAN

今日は非公開のプロの練習会場を代表は・・・
「練習前やけん大丈夫やろ?」的に芝の管理の方たちに
「何をしてるんですか?」と。
そして、U17とU19の監督が練習準備をしているのを見つけ、
「どんな練習をしてるんですか?」と話しかける。
試合を週末に控えている時の練習内容や、どういう風に
試合に持って行くかなど。
準備を終えて到着した選手たちが、写真を撮りたがる。

3月17日
3月17日
3月17日
3月17日

研修スタートしてから、更衣室などに忘れ物をした選手(何度も?!)の
罰ゲームを全員で・・・。国歌斉唱。
もう一度言っておきますが、このグラウンドはプロが使う人工芝。
よって、隣にはプロの選手たちが・・・
何の試合が始まるのかと思った関係者がざわつきました。笑

3月17日

何かしらんけど、全員沈黙でノート書きよる。
さては、何かあったな???

Commenter cet article