Overblog Suivre ce blog
Editer l'article Administration Créer mon blog
Vitesse Football team training in France 2016 with Teci France - www.teci-france.com

One week Football training at Bordeaux - France

3月17日-2

Publié le 17 Mars 2016 par Naoko BAN

ランチは前菜からカラフル。
左から、ギリシャ風マッシュルーム(トマトで煮込んで酸っぱく仕上げる
けど、小さいマッシュルームは歯ごたえ有!→私の大好物)、コールスロー、
インゲン豆、奥がニンジン。これは前菜です。
悩むよね~、アキラ。みんなも、そうですが、バランス良く、彩良く取ってます。

3月17日-2
3月17日-2

今回はキーパーが二人。
ダメもとで、前回ユースのキーパーコーチが現プロのキーパーコーチになって
いたので、練習初日に、二人との時間を持てませんか?5分でもイイです!!と
お願いをしましたら・・・なんと本日、1時間ちょい3人+私で特別な時間を
作ってくださいました。
せっかくなんで、彼の仕事部屋=プロのクラブハウス内・・・っで、なんと
全部を見学させてくれ、たまたま1月末に大けがを負った正GKが治療中で、サインまでしてもらいました。クラブ内の写真はまた後日・・・もしかしたらまたみんなで?!

今日は、私もおなかいっぱいで、夕飯の写真を撮るのをすっかり忘れてました。
洗濯物が出来上がる日。ちゃんと自分のモノと判別できるでしょうか?
たためるでしょうか?

予定変更で、明日の午前中に市長表敬が入りました。
練習は午後と夜(合同練習)です。

3月17日-2
3月17日-2
Commenter cet article